ストアからのお知らせ

配送業者変更のお知らせ

2018年8月10日

いつもJリーグオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度当ストアにてご注文いただきました東京23区内へお届けする商品の配送業者を
2018年8月21日(火)出荷分より【日本郵便】から【Rakuten EXPRESS】へ
変更させていただくことになりました。

なお、東京23区内にお届けの場合でも、代金引換決済にてご購入の商品に関しましては【日本郵便】にてお届けいたします。

ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

■お問い合わせ先
 Jリーグオンラインストア カスタマーセンター
 電話番号:050-5306-6093
 MAIL:store-jleague@faq.rakuten.co.jp

夏季休業のご案内

2018年8月1日

いつもJリーグオンラインストアをご利用いただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間は夏季休業とさせていただきます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

【夏季休業期間】
2018年8月13日(月)~8月15日(水)
※夏季休業中もお買い物は可能ですが、お問い合わせや商品発送などは下記の通りとなります。

【商品発送について】
8月10日(金)10時以降のご注文につきましては、休業期間明けの8月16日(木)以降に順次対応させていただきます。

【お問い合わせ対応について】
・お電話によるお問い合わせ
 休業期間中はカスタマーセンターも休業となりますので、8月16日(木)10時以降に再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
・メールによるお問い合わせ
 休業期間中もフォームよりお問い合わせを受け付けておりますが、8月16日(木)以降に順次回答させていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

西日本を中心とした大雨に関するお知らせ

2018年7月9日

西日本を中心とした大雨により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

<一部配送遅延に関して>
大雨の影響により、一部地域では配送に遅れが発生する可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
尚、詳しい状況につきましては日本郵便のホームページでご確認ください。

日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/notification/index.html

セキュリティ機能向上実施のお知らせ

2018年7月4日

いつもJリーグオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度当ストアでは、インターネットのセキュリティ強化策として以下を進めます。
お客様の情報の安全性を高めるための対応となりますので、なにとぞご理解、ご協力をお願いします。

【実施内容】
インターネット通信暗号化方式「TLS1.0」及び「TLS1.1」のサポートを順次終了いたします。

【サポート終了日時】
<お支払い手続き> 2018年7月11日(水)午前11時ごろ
<当ストアの閲覧> 2018年10月上旬ごろ
を予定しております。
※実施日時は変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

【この対策による影響】
サポート終了後は、「TLS1.1」までしかサポートしていないブラウザや端末をご利用の場合、7月11日(水)11時以降はお支払いが、10月上旬以降はJリーグオンラインストアのすべてのページが閲覧できなくなります。ただし、新しいブラウザ、あるいは適切なバージョンアップを行っているブラウザであれば、これまで通り当ストアをご利用いただけるため影響はございません。

なお、以下が影響を受ける代表的なブラウザとなります。

  • ブラウザ
    Chrome バージョン29以前、Internet Explorer 10以前、Firefox バージョン26以前
  • OS
    iOS 4以前、Android 4.x 以前

【ご利用の環境が影響を受けるか確認する方法】
詳細は、楽天市場のセキュリティ機能向上実施のお知らせ (2018年6月27日)のページ内にてご確認ください。
※別ウィンドウにて該当ページ(楽天市場)へ遷移します。

【対応方法】
ブラウザを最新バージョンにバージョンアップするか、別のブラウザのご利用をお試しください。

【その他ご注意】

  • スマートフォンをご利用の方
    古いOS(iOS 4以前、Android 4.x 以前)の場合はブラウザを最新にしても、ページの閲覧ができない可能性があります。

サイトセキュリティの強化・向上を行い、お客さまには安全に安心してご利用いただけるよう努めてまいります。ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

■お問い合わせ先
 Jリーグオンラインストア カスタマーセンター
 電話番号:050-5306-6093
 MAIL:store-jleague@faq.rakuten.co.jp

配送会社変更のお知らせ

2017年10月25日

いつもJリーグオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度当ストアにてご注文いただきました商品の配送業者を
2017年11月1日(水)出荷分より【ヤマト運輸】から【日本郵便】へ
変更させていただくことになりました。

<変更日時>
■2017年10月31日(火)9時59分までのご注文
 ヤマト運輸でのお届け

■2017年10月31日(火)10時00分以降のご注文
 日本郵便でのお届け

ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

■お問い合わせ先
 Jリーグオンラインストア カスタマーセンター
 電話番号:050-5306-6093
 MAIL:store-jleague@faq.rakuten.co.jp

6,000円(税込)以上のお買い上げで、送料無料!

2017年9月28日

2018年8月1日(水)10:00~8月31日(金)9:59は1周年記念キャンペーンにつき、3,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。

いつもJリーグオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

Jリーグオンラインストアでは、9月28日(木)午前10時以降、6,000円(税込)以上のご注文を対象に、送料を無料とさせていただくこととなりました。この機会に、ぜひJリーグオンラインストアでのお買い物をお楽しみください。

■変更日時
 2017年9月28日午前10時00分以降のご注文

■変更内容
6,000円(税込)以上のお買い上げについて、送料を無料とさせていただきます。
なお、このキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

  1.  お買い上げ合計金額が5,999円(税込)以下の場合 ・・・ 送料:650円(税込)
  2.  お買い上げ合計金額が6,000円(税込)以上の場合 ・・・ 送料無料
  3.  詳しくはこちら

ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。


■お問い合わせ先
 Jリーグオンラインストア カスタマーセンター
 電話番号:050-5306-6093
 MAIL:store-jleague@faq.rakuten.co.jp

Jリーグオンラインストア リニューアルオープンのお知らせ

2017年8月24日

いつも「Jリーグオンラインストア」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、公益社団法人 日本プロサッカーリーグと楽天株式会社の「JリーグオフィシャルECプラットフォームパートナー」契約に基づき、今後のJリーグ、また各クラブチームのさらなる発展と、お客様へより便利なショッピング体験をご提供するため、2017年8月24日に「Jリーグオンラインストア」をリニューアルオープンいたしました。

【リニューアルのポイント】

  1. J1からJ3まで、Jリーグ全クラブのグッズが買える!
  2. ここでしか買えない限定グッズも!
  3. 楽天会員IDでお支払いすると、楽天スーパーポイントが貯まる!使える!

今後も、お客様のご要望にお応えできるよう、さらなるサービス向上を目指してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


■旧・Jリーグオンラインストア(www.j-league-store.jp)へのお問い合わせについて

以下のページにてご確認ください。
https://www.j-league-store.jp/renew/