2022年5月26日
いつもJリーグオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2022年5月26日(木)より、利用規約 を追加させていただきます。
詳細に関しましては下記案内をご確認ください。
■追加日
・2022年5月26日(木)
■追加内容
・利用規約 クラウドファンディングサービス特約を追記し追加させていただきます。
お手数ではございますが、追加後の規約内容をご確認いただき、同意の上ご利用いただけますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
■お問い合わせ先
Jリーグオンラインストア カスタマーセンター
電話番号:050-5306-6093
MAIL:store-jleague@faq.rakuten.co.jp
2022年5月13日
いつもJリーグオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当サイトでは、地球環境保護(紙資源削減)の観点から、
2022年5月23日(月)発送分から「納品書(お買い上げ明細書)」の同梱を廃止致します。
*ご注文頂いたタイミングにより、同封していることがございます。
当サイトからご注文時と発送時にお送りしている【ご注文内容の確認】【商品発送のお知らせ】メールをもちまして、納品書に代えさせていただきます。
Myページからも詳細をご確認いただけます。
なお、納品書・領収書の発行は行っておりませんので、ご承知おきください。
■返品・交換条件
返品・交換に関しましては、こちらをご確認ください。
https://store-jleague.faq.rakuten.net/detail/000001415
■お問い合わせ先
Jリーグオンラインストア カスタマーセンター
電話番号:050-5306-6093
MAIL:store-jleague@faq.rakuten.co.jp
今後も、お客様のご要望にお応えできるよう、さらなるサービス向上を目指してまいりますので、
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
2021年11月15日
いつもJリーグオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、お客様窓口の電話営業時間を変更させていただくこととなりました。
■変更内容
【2021年11月19日(金)まで】
・電話による受付時間:
10時00分~17時00分
【2021年11月20日(土)以降】
・電話による受付時間:
平日:10時00分~17時00分
土日祝日:10時00分~12時00分、13時00分~17時00分
■お問合せフォーム
https://store-jleague.faq.rakuten.net/form/inquiry
■お電話によるお問い合わせ
050-5306-6093
■注意
・営業時間内のお問い合わせに対しましては可能な限り当日回答させて頂きますが、確認が必要な内容につきましてはお返事をお待たせする場合もございますので予めご了承ください。
・J.LEAGUE ONLINE STOREではメールでいただいたお問い合わせに関して順次返信を行っております。
万一、数日経ってもメールが届かない場合は以下ヘルプページ「メールが届かないお客様へ」をご確認いただき、いずれも該当しない場合は大変恐縮ではございますが上記電話番号までお問い合わせください。
■ヘルプページ:「メールが届かないお客様へ」
https://store-jleague.faq.rakuten.net/detail/000001424
今後も、お客様のご要望にお応えできるよう、さらなるサービス向上を目指してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
2021年7月26日
いつもJリーグオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2021年8月24日(火)より代金引換決済を終了させていただきます。
詳細に関しましては下記案内をご確認ください。
■変更日時
2021年8月24日(火)以降のご注文
■お支払い方法詳細
https://store-jleague.faq.rakuten.net/detail/000001406
ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
■お問い合わせ先
Jリーグオンラインストア カスタマーセンター
電話番号:050-5306-6093
MAIL:store-jleague@faq.rakuten.co.jp
2021年2月15日
いつもJリーグオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
DAZN視聴パスをクレジットカードで購入する場合、お支払い画面でセキュリティコードの入力が必要となります。
■お支払い詳細はこちら
https://store-jleague.faq.rakuten.net/detail/000001406
ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
■お問い合わせ先
Jリーグオンラインストア カスタマーセンター
電話番号:050-5306-6093
MAIL:store-jleague@faq.rakuten.co.jp
2021年2月3日
いつもJリーグオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
よりお気軽にお買いものをお楽しみいただけますよう、2021年2月3日(水)より後払い決済を導入させていただきます。
詳細に関しましては下記案内をご確認ください。
■変更日時
2021年2月3日(水)以降のご注文
■お支払い方法詳細
https://store-jleague.faq.rakuten.net/detail/000001406
ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
■お問い合わせ先
Jリーグオンラインストア カスタマーセンター
電話番号:050-5306-6093
MAIL:store-jleague@faq.rakuten.co.jp
2020年3月25日
いつもJリーグオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、当ストアをこれまで以上に安心してご利用いただくため、お客様窓口の営業時間を変更させていただくこととなりました。
■変更内容
【2020年3月27日(金)まで】
・電話・お問い合わせフォームによる受付時間:
10時00分~17時00分 (土・日・祝休業)
【2020年3月28日(土)以降】
・電話・お問い合わせフォームによる受付時間:
10時00分~17時00分
■お問合せフォーム
https://store-jleague.faq.rakuten.net/form/inquiry
■お電話によるお問い合わせ
050-5306-6093
■注意
・営業時間内のお問い合わせに対しましては可能な限り当日回答させて頂きますが、
確認が必要な内容につきましてはお返事をお待たせする場合もございますので予めご了承ください。
・J.LEAGUE ONLINE STOREではメールでいただいたお問い合わせに関して順次返信を行っております。
万一、数日経ってもメールが届かない場合は以下ヘルプページ「メールが届かないお客様へ」をご確認いただき、
いずれも該当しない場合は大変恐縮ではございますが上記電話番号までお問い合わせください。
■ヘルプページ:「メールが届かないお客様へ」
https://store-jleague.faq.rakuten.net/detail/000001424
今後も、お客様のご要望にお応えできるよう、さらなるサービス向上を目指してまいりますので、
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
2020年3月2日
いつもJリーグオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
よりお気軽にお買いものをお楽しみいただけますよう、2020年3月18日(水)より送料を改定させていただきます。
詳細に関しましては下記案内をご確認ください。
■変更日時
2020年3月18日(水)以降のご注文
■変更内容
1)送料の改定
【変更前】
・2019年7月1日(月)00:00以降のご注文
全国一律330円(税込)
【変更後】
・2020年3月18日(水)00:00以降の3,980円(税込)以上のご注文
全国一律送料無料
・2020年3月18日(水)00:00以降の3,980円(税込)未満のご注文
全国一律715円(税込)
※今回の送料改定に伴い、一部商品がメール便での配送に変更となります。
ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
■お問い合わせ先
Jリーグオンラインストア カスタマーセンター
電話番号:050-5306-6093
MAIL:store-jleague@faq.rakuten.co.jp
2020年1月30日
いつもJリーグオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2020年2月1日(土)より、利用規約 第5条(キャンセル・返品等)を改定させていただきます。
詳細に関しましては下記案内をご確認ください。
■改定日
・2020年2月1日(土)
■改定内容
・商品のキャンセル及び返品に関する規約を改定させていただきます。
■改定される規約および条文
・利用規約第5条5項
【改定前】
当社は、お客様が正当な理由なく商品を当社に返送した場合(第2項に定める事由に該当しない場合の商品の返品並びに受領拒否及び受領不能を含みますがこれらに限られません。)、当該商品を受領した後、遅滞なくお客様に対し通知し、相当の期間を定めたうえで当該商品の受け取りにつきお客様に対して指図を求めるものとします。
【改定後】
当社は、下記各号の理由による商品の返送を確認後、一週間以内に、当該商品の受取りに関するお客様からの指図がない場合、当該商品に関する売買契約を催告なしに解除することができるものとします。
(1)お届け先においてお客様が御不在の場合
(2)お客様による受領拒否及び受領不能の場合
・利用規約第5条6項
【改定前】
当社は、相当の期間内にお客様から前項に規定する指図がない場合、お客様に対し予告した上で、その予告をした日から起算して30日間当該商品を保管するものとします。ただし、お客様からの当該指図がない場合に、当社が当該商品に関する売買契約を解除することを妨げないものとし、この場合、当社は、催告なしに当該契約を解除することができるものとします。
【改定後】
前項の定めにかかわらず、御注文商品の決済につき代引きによる決済をご指定のお客様については、当社が前項各号の理由による商品の返送を確認した時点で、当該商品に関する売買契約を催告なしに解除することができるものとします。
・利用規約第5条7項
【改定前】
当社は、前項に規定する保管期間内にお客様から商品の受取りに関する指図を受けた場合、当該商品について現状有姿で引き渡すこととし、当該商品の状態(商品の変質、変形、消耗、毀損、腐敗等を含みますがこれらに限られません。)について、一切責任を負わないものとします。
【改定後】
当社は、第5項に規定する期間内にお客様から商品の受取りに関する指図を受けた場合、当該商品について現状有姿で引き渡すこととし、当該商品の状態(商品の変質、変形、消耗、毀損、腐敗等を含みますがこれらに限られません。)について、一切責任を負わないものとします。
お手数ではございますが、改定後の規約内容をご確認いただき、同意の上ご利用いただけますようお願いいたします。ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
■お問い合わせ先
Jリーグオンラインストア カスタマーセンター
電話番号:050-5306-6093
MAIL:store-jleague@faq.rakuten.co.jp
2017年10月25日
いつもJリーグオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度当ストアにてご注文いただきました商品の配送業者を
2017年11月1日(水)出荷分より【ヤマト運輸】から【日本郵便】へ
変更させていただくことになりました。
<変更日時>
■2017年10月31日(火)9時59分までのご注文
ヤマト運輸でのお届け
■2017年10月31日(火)10時00分以降のご注文
日本郵便でのお届け
ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
■お問い合わせ先
Jリーグオンラインストア カスタマーセンター
電話番号:050-5306-6093
MAIL:store-jleague@faq.rakuten.co.jp
2017年8月24日
いつも「Jリーグオンラインストア」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、公益社団法人 日本プロサッカーリーグと楽天株式会社の「JリーグオフィシャルECプラットフォームパートナー」契約に基づき、今後のJリーグ、また各クラブチームのさらなる発展と、お客様へより便利なショッピング体験をご提供するため、2017年8月24日に「Jリーグオンラインストア」をリニューアルオープンいたしました。
【リニューアルのポイント】
今後も、お客様のご要望にお応えできるよう、さらなるサービス向上を目指してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。